うまい昼飯

今日は連休3日目、夜は友人と待ち合わせの予定があったんですが、昼間はヒマだったのでひさびさに家の近くのうまそうな店に昼飯を食いに行くことに。


今回は「石蔵」っていうお店。
姪浜駅」の近くの、超うまい和食のお店です。
以前一度仕事関係の人と、仕事の話をしながら食った店ですが、当時がっつり風邪引いてて味がわからなかった上に、写真も撮れなかったのでリベンジの意味を込めて。(笑)
でも行ってよかった!!


鍬焼はんばーぐステーキ膳」の中の「ホワイトソースはんばーぐステーキ膳」を注文!!


これがマジでうまい!!はんばーぐは「鍬焼」なので、鍬型の鉄板(?)に乗っています。


ごはんは釜炊き!!量もちょうどいいくらいに入ってます!


写真でもごはんがつやつやしてみずみずしいのがわかるかな?
このごはんがホントにうまい!!ひさびさに感動した!!


まさに心もお腹も大満足です。(^^)
ぜひまた別のメニュー食べに来たい!!オススメです!!