大晦日大作戦

あ〜、疲れた!!
すみません、仕事があまりにも忙しくて、初めて1週間更新を空けてしまいました。
やっと連勤から開放されたので、今年最後の日記です。


今年は転勤話から始まって、玉出張&AKB48ライブ転勤話消滅(!)、mihimaru GTのライブディラン&キャサリンのライブ、他には友人達とたくさんいろんなことしてブログも盛り上がって、全体的に仕事忙しかったイメージがあるけど、それも吹っ飛ぶほど楽しいこともたくさんあって、感情が途切れる間がないような、なんかそんな1年でした。


いろんなことがあったけど、やっぱり仕事の合間ぬって友人と遊ぶのが一番楽しかったな。
来年も笑顔でブログが書けるような、とにかくおもしろい1年にしたいです。


あ〜疲れた。
でも、
あ〜楽しかった。


来年もよろしく!