スイッチ、入ります。

どうも、シティボーイ界の「働きチン」、siryuuです。こんばんは。
今日は今年一番の長時間勤務でした。


出社 10:00
業務終了 25:00
帰宅 26:30


○| ̄|_


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 21日休みっつったって、業務終了時点ですでにはみ出してるし!!
年末とはいえまさかここまでになるとはな・・・。
でも業種に寄ってはこんなの日常茶飯事な職場もあるんだろうなと思いつつ、世の働く人達に仲間意識を持つ今日この頃。


なぜみんな働いてるのか?「働きマン」でも言ってたけど、もちろんそれは自分の為です。
自分が生きるために、みんなそれぞれ何か抱えて戦っているのです。


でも全ては、「人生を楽しむ」為なんですよ皆の衆!!