最終回も近いのに・・・

ついに今週から始まった、秋ドラマの最終回ラッシュ!!特に今期は良作が多かっただけに、いつもより時が過ぎるのがはやく感じますね。(^^;
そんな中、俺の車ではようやく夏の曲たちが退き(!)、ついにこれらのドラマ主題歌を含めた最近のシングル曲とかが登場!!
お気に入りを1枚にまとめて聴くようになりました。


ラインナップは↓。
「夕陽を見ているか?/AKB48
「ビバ!ハリケーンAKB48
「KISSして/KOH+
浮世CROSSINGUVERworld
青春(SEISYuN)TOKIO
「I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaru GT
「愛コトバ/mihimaru GT
「ポケット/大塚愛
「旅立ちの唄/Mr.Children


AKB48mihimaru GT、ドラマ主題歌などが並ぶ中、特に今回イチオシなのが、大塚愛の「ポケット」です。


これはマジでひさびさに名曲!もちろんアップテンポな曲もいいけど、やっぱり大塚愛はこういうバラード系が最高です!!
特に最近心が疲れている俺には歌詞がものすごく優しくて、正直最初聴いた時は運転しながら泣いてました。(^^;


世界で一番 スキで負ける気がしないよ
このポッケの中
いつもそばにいるから


優しくていいフレーズだな〜。メロディも良くて、彼女のきれいな声にあってて心に響きます。
すばらしい!!
この冬みんなに聴いて欲しい1曲です。(^^)