キス我慢選手権

さて今日も会社帰りにレンタル屋に寄ってみると、ひさびさになかなかいいラインナップでDVD借りました。(^^)


・「ラストラブ
田村正和の映画復帰主演作。イイと評判を聞きながら、店に行くたびに忘れてて借りてなかった1作です。
田村正和好きだし、こういう話も好みなので観るの楽しみ!


・「チュートリアル/チュートリアリズムⅡ
今年の夏福岡公演のチケット取り逃したライブのDVD。
新作の漫才とか、ヨギータのコントとか、めちゃくちゃおもしろいけどやっぱり生で観たかった!!
というわけでせめてDVDで楽しみます。



そして何と言っても、今回ぜひとも紹介したいのがコレ!!
ゴッドタン キス我慢選手権」!!


おぎやはぎバナナマン劇団ひとりが出演の、テレビ東京のバラエティ「ゴッドタン」のDVDで、あらゆるテクでキスを迫るセクシーアイドル(みひろ)の誘惑に耐えて、1時間キスを我慢する(!)という、夢のようで、且つめちゃくちゃ過酷な企画を収録したものです。


はっきり言ってコレがめちゃくちゃおもしろい!!こういうの大好き!!コレ考えた人天才です。今のテレビにこんな企画があったとは・・・。
日頃忙しくて深夜番組とか観ないので全然知らんかった!


キスを迫るみひろのかわいさと演技が天才的で、めちゃくちゃウマくて超盛り上がる!!
挑戦者はバナナマン日村小木劇団ひとりで、誘惑に負けてキスしようとする日村と小木ももちろんおもしろいけど、何と言っても劇団ひとりとみひろの長時間に渡るアドリブラブストーリーが見所!!
相当スゴくてやっぱひとりは天才です!!
そしてそれについてきて普通に泣いたりとかするみひろも天才。
つーかまあはっきり言ってみひろってコレで初めて知ったんだけど・・・。(^^;


というわけでここまでハートに来たDVDはひさびさ。今のゴールデンのバラエティに飽きてきたあなたには超オススメです!!
グッときたぜよ!!