午後

午後というか夕方以降なんだけど、ちょっと早めに友人からの晩ご飯のお誘いがあったため天神に移動!!
ひさびさに大分の友人と再会して、お馴染みの「御膳屋」でおいしいお食事です。(^^)


友人のブログでは大幅カットされてた(笑)料理の写真ですが、こっちはいつも通り撮った分全部載せていきましょう。
多少長くなってもこれがsiryuuクオリティ!!というわけで今日もいってみよう!!


まずは「サーモンの刺身


牛スジの煮込み


カキフライ


豚足の七味焼き

うまいけど食いづらい!(^^;


サザエのバター焼き


モツ鍋


モッツァレラチーズの焼春巻


明太の出巻き


煎り銀杏

食い始めて数個でお手上げ!!(^^;


ピザ


というわけで今日もおいしく晩ご飯いただきました!!
でも鍋は今回もうまかったけど、前回の「塩ちゃんこ鍋」の方がやっぱりはるかにうまかったかな?


さて明日も朝から仕事。お酒飲まずに車でそれぞれの帰路に着きます。