再会、そして

さて今日はお休みで、以前から約束していた北九州の友人とお食事の日です。
ひさびさにうまいものでも食って、日頃のストレスを発散するという趣向です。(^^)


いつもの通りあっさり再会したらとりあえず昼飯!!
こないだ「九州ウォーカー」で見たカレー屋さん、「バカカキッチン」に行ってみることに。
入ってみると、はっきり言って完全に男2人で行くには失敗した感丸出し!!(^^;
カップルか女の子にオススメのかわいい感じのおしゃれスポットでした。(カレー屋さんなのに・・・。)


それでもとりあえず「幻の白カレー」を注文!!

ライスもバターライスで味ついてるし、カレーもクリーミーでまろやかでめちゃくちゃうまい!!


セットで付いてきた杏仁豆腐的なデザートも。


ここは他にも焼きカレーカレーパスタみたいないろんなメニューがあったので、機会があったらまた食べに行きたいですね!(^^)