気絶してもうた!!

あ〜やっと終わった地獄のハードワーク週間!!毎日毎日朝から晩まで働いてました。2日連続午前に帰ったこともありました。(^^;


というわけで今日は久々に家で一人で晩酌でもすることに。
とは言っても別に特別多めに飲んだわけでもないんだけど、何かいつもと酔い方が違う。
でも別に気にしてなかったんだけど、異変はしばらくして姿を現した。
座椅子の上でうたた寝した後トイレに行くと、次の瞬間何と気を失って倒れてしまったのだ!!


しばらく記憶が途絶えて、頭の中が真っ白な中で、面倒くさいからしばらくこのままでいたいなんてうっすらと思ったけど、やっぱこのままじゃマズイと本能的に察したのか半ば強引に意識を取り戻して目を開けると、便器の横にうずくまるように寝ていました。
ゆっくりと起き上がると、便器でか壁でかわかんないけど頭を打ったらしく痛みが残っていました。
そしてヤバイと思って本格的に寝ようと寝る準備してたら突然吐き気に襲われ、何年か振りに吐きました。(^^;


いや〜マジでヤバかった!!やっぱ疲れ過ぎてるとこに、量はそんなに無いとは言え結構ハイペースで飲んだのとかがマズかったのかな?
そりゃ月〜土フルで出勤して合計の実働時間で約71時間(!)も働けばな・・・。
それにしても実際の気絶はレギュラーの西川くんみたいにおもしろくありません。しかも一人暮らしでの気絶はさらにヤバイのでご注意を!!


今週はマジでキツイ1週間だった!!
菅野美穂が「働きマン」なら俺はまさに「働きチン」ってとこかな?(下ネタ)


・・・・・・・はい、もう一度イってきます。