私にハッピーバースディ

去年の誕生日に始めたこのブログが1周年を迎えるということは、俺も今日で一つ年齢を重ねたということです。○| ̄|_
何歳になったかはこの際置いておいて、この記念で2回連続総集編やってみたけど、楽だろうと思ってたけどいやめちゃくちゃ面倒くさい!!(^^;
っていうか何だ総集編って。ブログの総集編やろうなんて奴他にはあんまりいないだろうな。
ブログって「日記」だからね?「日記」の総集編って何だそりゃ?(^^;
でもそれをやってのけるのがsiryuuクオリティ



でも今回の外食シリーズや「近くへイキたい」などの企画は、一緒に遊んでくれる友人がいて初めて成立するものです。
俺はアホで寂しがりやだから、一人ではおよそ何もできません。
俺は大勢の人達に支えられて生きています。友人達に支えられて生きています。
アホな俺の愚痴を聞いてもらったり、ヘコんでる時バカな話したり、悩んでる時相談に乗ってもらったり、一緒に笑ったり、一緒に笑ったり、一緒に笑ったり・・・。


松本人志が以前本にこう書いていました。
「友達とは、ちょっと自分がヘコんでるときに、あんまり深く考えずに電話できる相手のこと。」
そんな友達にいつも助けられています。


友に支えられた1年でした。そしてこれからも、友に支えられる人生です。
そんなこんなでこれからもよろしく。


次回からは通常営業に戻ります。