マキ場はミドリ

そしていよいよ夕食へ向かいます。今回はマジで久々の焼肉!!友人の家の近くの「マキ場の丘」っていうお店。
友人曰く「食べ放題の割に肉がいい」とのことでしたが、確かにうまい!!


ちょっとフンパツして和牛の入ったコースを注文!
肉はこんな感じ。



さすが行きつけの友人は手馴れたもので、器用にどんどん焼いていきます。焼くのほとんどまかせっきりでスマソ・・・。


こっちは生ハム。これも(゚д゚)ウマー。

もちろん野菜もあったけど写真撮り損ねたので割愛!(^^;


最後はアイスでシメました。


ひさびさの焼肉は舌もお腹も心も大満足!!
ちなみに友人は俺の倍くらいは食ってたような・・・。(^^;恐るべし!!



というわけで楽しい1日でしたが、めずらしく遠出した割には1日しか休み取れてなかったので、少しお店で休んだ後は早々に友人と別れて電車で帰宅です。
しかも乗る路線間違えて行きの2倍くらい時間かかるし・・・。○| ̄|_


楽しい時間はあっという間でしたが、たまの休みを充実して過ごせました!(^^)
つきあってくれた友人に感謝です。また会いましょう!!