200回記念

おっと気付けばなんと、今回がちょうどこのブログを始めて200回目の日記です。
おめでとう!!


始めた頃に比べて仕事での疲れがハンパじゃないため、更新もまちまちではありますが今後も続けて行こうと思います。
だって今俺がこうして自分の考えを発信してるのはこのブログだけなので、そういう意味ではかなり貴重な空間なのです。
だから俺の文章が読めるのはここだけですよ!!


普通のブログとは何か違うことをやろうというか、俺流の独自の雰囲気を出そうといつも考えながら書いて、現在こんな風になっています。
おもしろいブログ書きたいです。人とは違うことがしたいです。


というわけで今後もちょいちょい企画を挟みながらおもしろおかしく書いていきますので、応援よろしく!!