すべらんな〜!!

今日はこないだから大分の友人に頼んでいた先日放送の「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」のDVD(録画)がついに届き、帰ってきて深夜にも関わらず早速鑑賞しました。(^^)


相変らず最高!!ただ1st.ステージは宮迫はおもしろかったけど、俺の好きな宮川大輔のO.A.が全く無く、東野の話も少なかったのが残念!!
他の話ももちろんおもしろかったんだけどね。(^^;ほっしゃん。とかメッセンジャー黒田とか・・・。
でもやっぱ俺的には2nd.ステージが最高なのです。
宮川大輔やっぱおもしろい!!宮迫の話も触られた話も笑えました。でもやっぱお姉ちゃんの話が聞けなかったのが残念だったかな?
後何といってもキム兄天才!!
どんくさい後輩の話も車屋のキクチの話も神ですね!
千原ジュニアの話に出てくるキム兄エピソードもマジでおもしろいんです!!


でもいつかぜひ生放送でやってほしいですね。はっきり言って編集されるのが惜しい!!


というわけで大分の友人には今回感謝です。
しかしホントに「すべらんな〜!」