Angel's Egg

今日は夜DVDで「天使の卵」を観ました。


ひさびさに「泣ける」映画を・・・、と思って観たんだけど、はっきり言って思いのほかおもしろくない!!(スマソ)
なんか観ててイマイチ盛り上がるとこがなくて、感動するところを探してる間に終わってしまいました。(^^;
俺はあんまり辛口コメントとか書かない方なんだけど、今回はちょっとマジでヘコみました。
沢尻エリカ好きなのに!!マジでショック!!
まあラストシーンはなんかキレイでホッとするような感じで好きだったけど・・・。


というわけで近いうちに今度こそ本当に「泣ける」(泣けそうな)映画を観にいく予定。
そのときは彼によろしく」が観たいです。
本屋さんで流れてる予告編でちょっと感動したんですよ!!
純愛ストーリーに期待です!!