Song for frail love story

ライブの帰りにHMVに寄って、今月のアタマに出てたmihimaru GTのベストアルバムを買いました。DVD付きの方!

ベストだから最初どうしようかなとも思ったけど、シングル曲はやっぱアルバムで聴いてて好きだったのでまとめて聴くのもいいかなと思ったし、今年に入ってからのシングルの曲も普通にアルバムで聴きたいと思ってたのでちょうど良くて、俺的には「買い」だったのです。


やっぱいい曲多い。最新曲「パンキッシュ☆」も初めてまともに聴いたけど好きです。
DVDのPVも3曲ともイイ!!特に「かけがえのない詩」は笑顔がいっぱいで好きです。他のもかわいかったりカッコ良かったりしてお気に入り!!


というわけでライブも楽しみです。(^^)