「ガンダムもたこ焼きも一緒!!」

さて今日は久々にお笑いのイベントに行ってきました。レギュラー若井おさむを観てきました。(^^)

アムロ・レイ相当笑った!!
ただ他の出演者や客があんまりガンダムに詳しくないらしく(俺もだけど)、企画のコーナーでもちょいちょいガンダムネタが出てもリアクションがビミョーで、若井おさむの扱いが一般の普通のおたくと同じになってたのが笑えるようなイタいような・・・。(^^;


つーか友人のブログによると、なんとこの日若井おさむが近くの萌えバーガーのお店に行ってたらしい!!
なるほど舞台で「メイド喫茶に行った」的なことを言ってたのはこのことだったのか・・・。
福岡にもいろいろな文化が浸透して、どんどんおもしろい街になってますね!!(^^)