お久しぶりです

どうも、ご主人様です。今日はなんと15日ぶり(!)のご帰宅です。
事情で行けなかったわけだけど、これだけ空けたのは久しぶりなのでなんか妙にワクワクして、恥ずかしながら行く前いつもよりテンション上がってしまいました。(^^;


久しぶりに行ってもやっぱり落ち着けてりラックスできていいですね!
そしてここのメイドさん達は他のお店(と言ってもあんまり行ったことないけど)の子よりも個性的で、おもしろエピソードもたくさん聞けるので、何よりもみんなの笑顔に心が和みます。(^^)


・・・・・なんつってもう1年以上通ってるのに改めてこんなことを考えてしまいました。(^^;
いろんな笑いがあふれるこんな空間を大切にしたいです。
また明日からがんばりましょう!!