この季節抱くたび

今日の午後、靖国神社ソメイヨシノの開花が見られ、気象庁によって開花発表されたみたいですね!
俺は桜の花が好きなので、また街で見るのが楽しみです。
桜って春の訪れを知らせるだけあって、なんか希望っていう感じがしていいですね!!
今年はこの日記にも桜の写真が載せられたらうれしいです。(^^)


そしてソメイヨシノと言えば、もちろんENDLICHERI☆ENDLICHERIの名曲「ソメイヨシノ」。
優しく切ない歌詞と美しいメロディで聴く者をひきつける、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしての彼の曲の中ではやっぱり一番好きな曲です。


ソメイヨシノきみが この季節 泣くたび
どんな想いを ぼくらに
まさか天へ昇った あなたの分身とかではないよね?
叫ぶ声が また あなたを過らせた


叫ぶ声が また あなたを愛させた


俺的にはアルバムバージョンがオススメです!!