ダイエットの鬼

むむ、最近また腹の肉が若干気になりだしたような・・・。(^^;
いや前からちょっとは出てたけど、服着るのには特に問題なかったのでスルーしてたらここ最近はちとヤバめ。


というわけでプチダイエット開始!!
お店のメイドさんにもこないだ公言したのですが、俺は体質的に太りにくい(?)みたいで、ちょっと食事の量を落とせばすぐに効果が出るというダイエットの天才なのです。
つーかこういうのも一応ダイエットって言うの?


早速今日から晩御飯の量をちょっと減らしたんだけど、やっぱ物足りない!!(;_;)
多分女の子とかなら十分な量なんだろうけど、男にはやはり結構少ない量なのです。
特に俺は普段からよく食べる方なので・・・。(^^;


まあ最近は帰りが遅く、晩御飯の時間も遅いのであんまり量食べるのもビミョーだったのでちょうどいいかも?