真の平和

ついに迎えた仮面ライダーカブト」最終回!!
期待以上に楽しめました!!オープニングもカッコいいし、はっきり言って最終回だけで言えば興奮度は平成シリーズ1かも。
感動した!!

今回は名台詞も多数!!


自分の為に世界を変えるんじゃない、自分が変われば、世界が変わる!それが天の道!」(天道総司


そうだ!人間とネイティブが一緒に暮らせる世界を、争いの無い世界を、俺たちの手で掴んでみせる!」(加賀美新


カブト、この世界を頼んだよ、僕達の世界を・・・!!」(仮面ライダーダークカブト)


同じ道を往くのはただの『仲間』に過ぎない、別々の道を共に立って往けるのは『友達』だ。」(天道総司


そしてアクションも充実!
カブトォォォ!!
絶叫し、グラリスワームに姿を変え、襲いかかる三島。
圧倒的な力にパーフェクトゼクターも破壊されるが、ついにトドメをさしたのはハイパーカブトとガタックライダーダブルキック!!


相当燃えます。これぞ仮面ライダー!!最後はやっぱりライダーキックで締めてくれてマジで最高でした!(^^)
天道はこれからも世界のどこかで、天の道を往くのです。


でも最後まで「暴走スイッチ」の設定が活かされなかったのがちょっと残念かな・・・?