きた!チュートリアル時代!!

そして家に帰ってからは俺のもう一つの楽しみが!!
そう、それはもちろんビデオにとってた「M-1グランプリ」の熱戦を見届けること!!


チュートリアル優勝おめでとう!!
マジで爆笑!興奮!感激!
優勝はチュートリアルフットボールアワーだと希望混じりで予想してたけど、決勝を見た時点で俺もチュートリアルの優勝を確信。はっきり言って群を抜いてた。格が違った。満点のパーフェクトでの優勝という結果には十分に納得!
だってネタ中客席がウワ〜〜ッてなって、会場が引き込まれてるのがわかったもん。
マジで素晴らしかった!


俺は前から二人のファンで、こんな日をずっと待ち望んでました!去年のブラマヨ、今年R-1の華丸に続き、好きな芸人さんの力が世に認められるのはホントに嬉しい。
紳助や松っちゃんを始め全審査員が大絶賛!マジで感動した!。゚(゚´Д`゚)゚。


今後の二人の活躍を楽しみにしてます!!