るんるん気分のサンタクロース

さて俺も当然プレゼントイベントには参加したわけで。
素敵なプレゼントありがとうございました!!


プレゼントはクリスマスを盛り上げるもっとも大事な要素の一つです。
プレゼントと言えば、以前「ブス恋」で毎回流れていた(俺は毎回コレ聞いて泣いてた(^^;)ラジオのセリフで、こういうのを聞いたことがあるのを覚えています。


プレゼントっていうのは、そのモノだけじゃなくて、それを選んでいる時にその人のことを考えている時間も一緒にプレゼントするもの。
ちょっとした旅のお土産でも、遠く離れた旅先でもあなたのことを思っています、という気持ちが込められているもの。
」(うろ覚え)


確かにその通りですね!プレゼントを選んでいるときはいつも、相手の喜ぶ笑顔を見ることだけを考えています。
そしてそれによって自分が誰かを笑顔にすることができたなら、とても素敵なことに思えますね。(^^)


俺もメイドのみんなには、いつもたくさんの笑顔をもらっています。
大分の友達とも合流して、今日は楽しいクリスマス(イブ)でした!!