特別企画

その後本屋さんに立ち寄った俺たちは、しばらく写真集コーナーを物色。(^^;
そして「それぞれ厳選して1冊ずつ買おう」という企画が持ち上がる・・・。


こんな遊びは若いうちしかできないからと、本気で選び出した俺たちは本屋を移動しながら約2時間(!)写真集を物色。
でも日記でいつか書いたけどやっぱみんなプロですね!こんな機会がないと最近は本格的な写真集とか買ってなかったけど、選んでみるとそれぞれ良く見えて結構悩む!!
そんな中俺が最後に選んだ作品は→。北村美樹/おまじない
2004年に出たやつだけど、北村美樹はずっと前「秋葉☆りむじん」という品川庄司がやってた深夜番組で知ってて、良さげだったのでコレにしました。


やっぱひさびさに友人と会って、こんなバカな遊びをするのはイイですね!!
男二人でクリスマス・イブ・イブの街を満喫しましたとさ。