緊急来福

今日は朝から急遽友人が実家の佐世保から遊びにくるというので、ひさびさに一緒に遊ぶことに。
ちょうど天神で買い物の予定があったので、タイミングばっちり!!(^^)


というわけで最初は俺のオススメの京風パスタのお店で昼食。
からすみとカニのオリーブオイルのパスタ」を注文。
なんか10月の始め頃に日記で紹介したやつと同じ気がするけど(^^;、うまいんだからしょうがない!!

からすみとカニとオリーブオイルが作り出す濃厚な味わいに、舌も大満足!!


余談だけどその後近くのカフェでデザートを食べたんだけどビミョー!(^^;
店員の制服につられて入った俺たちが愚かだった・・・。○| ̄|_(←死ね)


カフェを出た後は、クリスマスムードに沸く天神の街を練り歩き、二人でお買い物。お互い服とか買ってレベルアップ。
そしてその後ドトールコーヒーでお茶を。今さらだけどここの「ニューヨークチーズケーキ」がめちゃめちゃうまい!!俺はチーズケーキ大好きなのです。とろけるような食感と濃厚な味。一度ご賞味あれ!!