今日の映画

こないだテレビでやってたけど全く触れてなかったので、今日の映画は「私の頭の中の消しゴム」を。

テレビでやってたのは観てないけど、DVDのプレミアム・エディションを購入して観ています。(^^)


かなり切ない!!
少しずつ自分のことを忘れていき、過去の記憶も交錯する妻を必死に支えるチョルスと、彼を愛した記憶だけは忘れたくないと願いながらも全てを忘れていくスジン

やっぱ施設で一時的に記憶が戻ったスジンが夫に宛てた手紙と、その言葉を実は口にしていなかったチョルスが最後にスジンに告げた「サランへヨ」のセリフがマジで泣ける!。゚(゚´Д`゚)゚。

オススメ作品です!


でもはっきり言ってこの劇場公開版とディレクターズ・カット版をセットで売るプレミアム・エディションの売り方は、明らかにヘンなような・・・。(^^;