テキトー伝説

わはははは!!高田純次おもしれー!!え?いや昨日の「アメトーーク!」の話ですよ!


さすが日本一のテキトー芸人。腹抱えて大爆笑してしまった!!特に最後の方のレポート芸なんて最高!
関根勤に天才と言わせる奇跡の数々は、俺も何度もテレビで目撃しております。(^^;


高田純次と言えば、かつて名作ドラマ「南くんの恋人」(1994年)で武田真治の父親役を演じていたのが記憶に残っています。
もしかしたらこれで初めて知って、一時はお笑いより俳優のイメージが強かったかも。(^^;

番組でみんなが言ってたけど、こんな60歳になれたらいいですね!


俺的世代別憧れ芸能人↓

30代・・・つんく♂
40代・・・真田広之三上博史
50代・・・志村けん明石家さんま


彼らのように年を重ねていけたらいいですね!(^^)