ただいま

今日も今日とて夜出勤。というわけで、家に帰って昨日購入した「Special Live"crossoverII"」のDVDを鑑賞。


ここで言おう。島谷ひとみは歌姫である。さすがにこういうのを観ると、それを認識せざるを得ない。

彼女の歌声の持つ独特の世界観、表現力、クラシックとの融合を実現したオーケストラ(特にバイオリン!)、そしてコーラス。
このライブの全てが歌姫を演出し、彼女の魅力を存分に引き出し、観るものを圧倒する。

これらが作り出すすばらしい音楽世界こそが、俺が彼女に魅了される理由なのです。


まだ通しでは観てないけど、沙羅双樹」「Salvia」「Mona Lisa」「Viola(crossover version)」など、お気に入り楽曲をチョイスして鑑賞!
やっぱ期待した通りイイ!!CDとはまた違った大人な雰囲気で、じっくり楽しめます。

後名曲「やさしいキスの見つけ方」もcrossover versionで登場。
この曲は以前ライブで聴いて感動して泣いてしまった(^^;曲で、今回はまた違った感じで良かったです。


でも最強はやっぱ「シャンティ(crossover version)」と「Destiny−太陽の花−」です。
ヤバいマジでカッコ良すぎ!!
もともと好きな曲だったけど、バイオリンといいコーラスといい、めちゃくちゃテンション上がる!ホントにカッコイイ!!


いやマジでオススメなのです。みんなに聴いて欲しい、観て欲しい1枚です。
今日はコレ1枚で押し切りました。(^^;