選ばれし者は俺だ!

変身!・・・キャストオフ!
というわけで、今日のライダーはついに登場、35年目にして現れた最強の仮面ライダー、「仮面ライダーカブト」です。


仮面ライダーはついに時空を越えて守るべきものを守る力を身に付けました。人類を、そして実はワームだった妹を守るため、自らの宿めと向き合います。ドラマはどういう結末を迎えるのか、楽しみですね。


でもハイパーゼクターまでは許せても、パーフェクトゼクターはヤリスギ!!
仮面ライダーブレイド キングフォームの必殺技「ロイヤルストレートフラッシュ」の時も思ったけど、確かに強いかも知れんがあれはちょっと・・・。(^^;
どうせ最強を名乗るなら、やっぱ最強のキック技で決めて欲しい!昔から常に進化して時代を切り拓くのが仮面ライダーとはいえ、あんな豪快な武器を使われると・・・。


人は人を愛すると弱くなる・・・、けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから。


たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。


俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。


など、おばあちゃんの名言多数。燃える!!強さとやさしさは、今も昔も変わらぬライダーの条件ですね。
そして、作品に登場するその他のライダー達を載せておきます。

仮面ライダーザビー仮面ライダードレイク仮面ライダーサソード

デザインはどれもカッコよくて好きです。