名盤認定

さて、今日で11月も終わりですが、ここで俺が今車で聴いているmihimaru GTの2ndアルバム「mihimalifesiryuu的名盤に認定したいと思います。(拍手!!)


siryuu的名盤認定は、俺が聴いたアルバムの中でもアルバム全体のデキが特に素晴らしかった作品に行われます。
今回の「mihimalife」の中では、「Love is...」はまさに神曲。マジで素晴らしい!こんな風な壮大なバラードって大好き!!運転中聴いてて普通に泣きそうになってます。(^^;
他にも「ユルメのレイデ」、「恋する気持ち」、「Hurry&Dive」など名曲ぞろい。やっぱイイアルバムは聴いてて全く飽きない。今度近くでライブがあったらぜひ足を運びたいですね。(^^)
それにしても去年のアルバムに今ごろ感動する、それがsiryuuクオリティ、siryuuワールドです。siryuuワールドに時間は関係ないのです。


ちなみにここ最近で名盤認定を受けた作品はというと・・・、
堂本剛/[si:]」
島谷ひとみ/crossover」
島谷ひとみ/Heart&Symphony」
ENDLICHERI☆ENDLICHERI/Coward」
う〜む、趣味かたより杉!! (^^;