博多霜月祭り

さて今日はお休みで、お笑いのライブに行ってきました。
とろサーモンアジアンがゲストできてました。


アジアンは去年のM-1でも言われてたけど、漫才めっちゃうまい!!技術では若手の女性コンビの中では群を抜いてるんじゃないの?
馬場園さん歌もめちゃうまいし、ちょっとかわいいし・・・。(^^)今後も正統派漫才師としてやっていって欲しいです。

とろサーモンもおもしろい。普通に漫才やってもイイですね!!でもスカシ漫才も見たかったかも・・・。
でもコントまじりでかなり笑った!!


福岡吉本勢ではやっぱどんぴしゃパタパタママがダントツでおもしろい!!
逆に一番ベテランのプー&ムーがただうるさいだけでイマイチおもしろくなくなった・・・。(ゴメソ)昔映像を使ったコントとかやってた頃の方がおもしろかったYO!!

あとイベント全体的に下ネタが多かったような・・・。(^^;まあかなりおもしろかったからいいけどね!!