タイヨウと獄門塾

ついにゲット!!予約してたタイヨウのうた」プレミアム・エディション!!
Good-bye days」PVや未公開シーンを収録した特典ディスクとか劇中で薫がしてたピックのネックレスが付いてます。感想はまた改めて観た後で・・・。

そして今日友人からメールもらって知ったんだけど、「金田一少年の事件簿」最新作、「獄門塾殺人事件 が出てたのですかさずゲット!!
うおお、こっちもまだ見てないけど、金田一&明智警視VS「地獄の傀儡師」高遠遥一の対決に燃えるヨカーン。
この単発シリーズになってから、満足度は以前に比べると低かったので今回には期待!
以前発表したベスト5に食い込んでくるような作品をまた見たいですね!