終番からの新番〜ドラマ以外編〜

・「金田一少年の事件簿R」
またもあっさり終了。(^^;
ラストが「狐火流し殺人事件」だったのはよかったけど、あれだけOPで高遠煽っていて全然関係無い事件で終わるってことは、新シリーズあるってことでいいよね?(笑)


・「おそ松さん
最終回の前の週でまあまあシリアスになるかなと思ってたら、最終回で普通にぶり返しててワロタ。
これも新シリーズと引き続きA応Pでの主題歌をお願いします!!


・「ざっくりハイタッチ」
何気にこれが一番ショック!!毎週楽しみにしてたのに!!
でも最後に持ってきたのがピーマンズスタンダードの「ステマやってるんで」だったのはさすが!!(笑)復活待ってます!!


新番は「美少女戦士セーラームーンCrystal」と「マクロスΔ」を観てます。どっちも期待大!!
ドラマ編は待っててね。