今日の出来事

・新番を斬る!〜ドラマ編〜
今期の連ドラですが、比較的少なくなりそう。
臨床犯罪学者 火村英生の推理」「武道館」「フラジャイル」「ナオミとカナコ」かな〜。
観るつもりだった「スミカスミレ」もパス。特番は観てた「スペシャリスト」も今回はパス。世の中難しいですね。(笑)
特にオススメは「フラジャイル」と「ナオミとカナコ」です。


・「おそ松さん」がおもしろい
世間の噂からすると今さら感が強いかも知れませんがあえて言おう、おそ松さん」がおもしろい!!
2クール目に突入、おめでとうございます!!
俺がいいなと思うのは、あの六つ子達がとにかく個性豊かに育っていて、それぞれが主役になれるほどだということ!!
ちなみに俺の推しエピソードは、オナニー中のチョロ松がおそ松に見つかって「シコ松」扱いされるという、とんでもない話だったりします。(^^;


とにかく、いろんなところで「おそ松さん」が人気なのはわかるけど、詐欺はいかんぞ、詐欺は!!(怒)