最近のまとめ

・「マジすか学園5」
ずっとネットで観てたけどついに最終回観終わった。正直何を伝えたかったのかわからんままだったなぁ・・・。
次々にメインメンバーが死んでいくけど、さすがにチーム火鍋カミソリ・ゾンビはるっぴ、最後はさくらまで死ぬのにはマジで引いた。(^^;


これ何の為に作ったの??
HKT48版の特別編は意味のあるものにして欲しいです。


・「仮面ライダーゴースト」
始まったけど今んとこはくそつまんねー。(^^;
ただ「鎧武」も最初の頃マジでつまんなかったけど12月末から劇的な変化を遂げたのでそれに期待してもう少し観てみる。
頼みますよ先輩!!


後ヒロインについてはドライブがたまたま良かっただけで今回は普通ランクかと・・・。(スマソ)