最近のニュースあれこれ

・終番を葬る!〜ドラマ編〜
今回は「デスノート」「リスクの神様」「エイジハラスメント」「探偵の探偵」を観てました。
トータル観てみると、やっぱり「デスノート」が一番面白かったかな?次点が「リスクの神様」。
最近視聴率とかで役者が叩かれたりしてるけど、あんまり気にしないでキチンと面白いモノを作って欲しいです。


後は長崎でやってた「ワカコ酒」が良かったです。またやんないかな?
ドライブ」も、本当の最終回感動した!!ちゃんと「変身」せずに事件解決したのがよかったね。(^^)


・マスカッツ復活
新生「恵比寿★マスカッツ」がこの度メンバーを一新して復活!!キター!!
新メンバーで俺が推してるのは、小島みなみちゃん、天使もえちゃん、神咲詩織ちゃんかな?(お世話になってます!←意味深)
後ちょいちょい気になる子もいるので、とりあえず番組が楽しみです!!


・その他
他は土曜にやってた「ENGEIグランドスラム」と今日の「デート」のスペシャルが良かったです。
どっちも入院してた時から観てたけど、「ENGEI」の方は今回は「NON STYLE」はいなくて残念。



そんなわけでTVネタしかないのが無念。(^^;
もうちょい待っててね。