HKT48「12秒」全国握手会@福岡

さて今日はHKT48の全国握手会!!退院して初の岡上!!
障害者手帳発動で結構安く乗車券をゲットできたので、電車は楽に使えるかも?


今回は初の障害者枠でのミニライブ観覧&握手会。ミニライブでは当然前に行けるのでここで使わない手はない!!
ただ俺は今回からメガネを使ってて、新しい視力のやつがまだできてないので、せっかく前で見れてもほとんど見えん!!ギャフン!!(^^;
サービスでせっかく客のそばに来て踊ったり企画をやってくれたりしてるのに、それすらほとんど誰が来てるのかわからんかった・・・。まあちょっとはこう見えても長年の経験があるのでなんとなくはわかったけど。
メガネは早急に買わねば!!
でも久しぶりに楽しそうなメンバーが見れて、ちょっと泣きそうになった。


握手会はというとこれも障害者枠の特権発動。早めにサクッと終わりました。
俺はと言うと今回は、村重・下野・秋吉×1、植木・栗原・外園×2の3回。
メガネ着用だったし会うのは8ヶ月以上振りだったので不安だったけど、無事推しメンの子からはすぐにわかってくれたし、初めて行った子も全員対応がすごく良くて本当に行ってよかったです!!
ただ今後もこのやり方だと、追加で購入したい場合は事前に買っておくのが無難みたい。(^^;



というわけでそんなに無理もせず楽しむことができたので、初めてのこともあって思うように行かなかった部分もあったけど、今後も自分の体に合わせて楽しみたいと思います!!