最近のまとめ

・今のTV事情
最近は一ヶ月近く家で療養している為、TVが結構重要になって来てて、家ではケーブルテレビが観れるのが嬉しい限り。
今のところチャンネルはバラバラだけど「仮面ライダーカブト」「るろうに剣心」「こどものおもちゃ」やたまにやるアニメの「金田一少年の事件簿」を観てるかな?
懐かしくてやっぱおもしろい!!
ちなみに今期ドラマは「デスノート」「リスクの神様」「エイジハラスメント」「探偵の探偵」を見てます。


・なおちゃん生誕祭DMMで鑑賞
なおちゃんの生誕祭も今年も2年連続DMMで鑑賞。
(見れてないけど)今年はHKT48に入って一番充実した一年になったと思うので、これからもがんばって欲しいです。
俺的にももちろん今後も一推しで応援させていただきます!!
それにしても客用には今年もいろいろ凝ったの作ってて感心。(見れてないけど)


ハロウィン・ナイト

今回はなおちゃんが歌っているタイプBだけ購入。
AKB48のシングルでなおちゃんを見れて感無量。この後も期待してます!!