初「最終ベルが鳴る」公演

今日は会社帰りに、2回目にして俺的初のチームH「最終ベルが鳴る」公演!!


初日をDMMでリアルタイムで観た時からわかってたけど、この公演スゲーイイ!!
しかも今日は何回目か振りに前の方の席で観れて、はっきり言って久しぶりに心の底から楽しかった!!
めっちゃわくわくして、改めてこれが劇場公演なのだと思った。このキラキラこそHKT48なのだと。
今日入っちゃって応募期間的に来週の3周年記念公演キビしくなっちゃったかな〜と思うけど、この公演が観れたならそれもしょうがないかと思えるくらい、ヲタとしての充実感がハンパない!!
それほど素晴らしい公演でした。


今日は出演メンバー全員が活き活きしてて良かったので、ずっと全員見ていたかったです。
特に「おしめし」のなつ、結構目の前に来てくれためるちゃんじーな、あらゆる面でさすがだなと感じたりこぴ、そして何より実質今日が初日だったみくちゃんまりりわかちゃんゆりやちゃんが本当にがんばってて素晴らしかった。


そして最後の曲の「支え」でベタにちょっと泣いてしまった!!(^^;
後「最終ベルが鳴る」が曲として好き。


そんなわけで間違いなくいい方向に生まれ変わったチームH公演。
これからに超期待です!!(^^)