「ひとっ走り付き合えよ!」

今日からいよいよ待望の新ライダー、「仮面ライダードライブ」がスタート!!
ライダーなのかドライバーなのかどっちやねんとツッコミが今にも聞こえてきそうですが、スタート時にはいろいろ言われても、最終的におもしろいモノを作ったモン勝ちというのが平成ライダーシリーズの伝統(?)なのです!!


でも今回は
・デザインは横に白いラインもあってライダーっぽくてカッコイイ!!
・ライダーキックとかいろんな場面でスーパーマシンが絡んでくるのが、ある意味原点回帰という感じで好感が持てる!!
・ヒロインが超カワイイ!!
と、最初からおもしろくなりそうな予感丸出し。


ただ友人もブログで書いてたけど、シフトブレスがトッキュウチェンジャーと丸かぶりなのは大丈夫!?(^^;