新番を斬る!〜ドラマ編〜

よっしゃ今期のドラマも出揃って、だいたいどれ観るかもしぼれたところで、お馴染みのコーナーで斬ってイキましょう!!
今期はちょっと多め。


(月)「HERO」


(水)「孤独のグルメ Season4」


(木)「信長のシェフ


(木)「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」


(金)「匿名探偵


(土)「金田一少年の事件簿N(neo)」


それにしても今期は続編リメイクが多い!!俺が観てるのも「ゼロの真実」以外はそうだし。
もちろん毎週一番楽しみにしてるのは「金田一」!!初回では推しメンからも「金田一少年の事件簿観てます」っていう内容のモバメ届いてちょっとテンション上げてる俺。(笑)



ちなみにドラマ以外では「HKT48のごぼてん!」「HKTシャカリキ48」と、HKT48関連の新番組をもちろん観てます。(^^)
特に「ごぼてん!」は選抜メンだけじゃなく、いろんなメンバーが出てて毎回すごくおもしろい!!メンバーもMCのパラシュート部隊も楽しそうにやってるのがいいですね。



そんなわけで今期もみんなで観よう!!