今日から復帰

さてしばらくお休みしてまた入院してたワケですが、先日の月曜日に退院して、今日からお仕事にも復帰いたしました。
ブログも今日から再開です。


入院してる間にもいろんなことがあったので、箇条書きでまとめてみましょう!!↓



・「AKB48選抜総選挙」は当然病室で観る事になったけど、何とかTVとiphoneでリアルタイムで追っかけることに成功。さっしー連覇はできなかったけど、HKT48メンバー大躍進に歓喜!!(^^)


・でも総選挙での躍進の直後、俺にとっても4推し(ビミョー)だったHKT48のメンバーにスキャンダル発覚で、タダでさえ入院中なのに余計具合が悪くなる。(^^;


AKB48グループの「ストイック」や「本気(マジ)」の存続のためにも、俺は「恋愛禁止条例」は必要だと思っているので、やっぱり上記のスキャンダル発覚メンバーについては別に今さら叩いたりはしないけど非常に残念。


・2回目の入院で気持ち的には前回より余裕があったのか、特に新人の看護師さん(注:女性)が超かわいくてキュンキュンする。その内の一人は声がHKT48のまりりにそっくり。


・友人との企画(?)でそのかわいい看護師さん(注:女性)に「金田一好き」かどうかを聞こうとしてたけど、残念ながらそれ以来退院まで会うことが無く、その企画は今後に持ち越しに。(笑)


・入院中にyoutubeで観たレビューであまりにも良さげだったので、退院後思わず「S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」を購入!!

確かにかなりデキがいいので、これはまた別で記事書きます!!(^^)



そんなわけで何とか復活したので、これからもよろしく〜。