時をかける希望

今日はお休みで、友人と合流してひさびさの映画鑑賞!!
「今日の映画」はもちろん「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」です!!



期待通りブレイブな映画でした!!(^^)
今回はキョウリュウジャーはもちろん先輩の恐竜戦隊、ジュウレンジャーアバレンジャーも出てくるということでちょっと心配してたゴーバスターズも含め、全ての戦隊にそれぞれ見せ場があって、充実して楽しめた!!


ちょっと多めだったけど生のアクションはやっぱり好きです。
ジュウレンジャーアバレンジャーもリアルタイムで観てた俺なので、変身してからも3大ティラノ戦士3大トリケラ戦士3大プテラ戦士の合わせ技は嬉しかったね!!
ただ約22年振りに見たティラノレンジャー・ゲキは、体型もうちょいどうにかならんかった?(^^;(失礼)


そして「VS」シリーズは2戦隊のヒロインの共演も楽しみの一つですが、今回もヨーコとアミィの女の子コンビの制服姿のかわいさと言ったら!!(゚д゚)ムッハーッ!!



こんな感じで楽しい映画だったけど、最後の最後に結構な尺で出てきた「トッキュウジャー」のせいで内容一瞬全部吹き飛んだ!!(笑)