ひさびさパジャドラ

さて今日は会社帰りにひさびさの「パジャマドライブ」公演!!
約1ヶ月振りの「パジャドラ」、楽しかった〜!!(^^)席もめずらしく下手に座ったけど、見方が変わってたまにはいいね!!


ただ今日は明日香ちゃんが体調不良だったらしく、自己紹介の時に急にハケちゃったりアンコールに出てなかったりして、めっちゃハラハラしてた!!
正直気になって自己紹介もアンコールもあんまり集中できなかった・・・。(^^;
もちろんハイタッチも不参加で寂しかったけど、くれぐれもお大事に。



今日は人気メンバーも多数出演しててMCもおもしろくて充実してたけど、それにしてもアンコールの時のなつのTシャツの着方!!(セクシー)