佐世保からの参戦

やれやれ6日間の残業地獄からやっと抜けたのに、この俺に休む暇などない!!
今日は車検で預けていた車を佐世保まで取りに行って、またすぐ帰ってきて(滞在時間10分)からのHKT48公演キャン待ちからの入場と、朝から晩までハードスケジュール!!
佐世保から帰ってきてその足で駐車場探し回って劇場というのもなかなか大変なのよ!!(^^;


今日は大分の友人も一足早く入場してたんですが、俺はキャン待ちからとは言え2人とも何とかそんなに悪くない席で観れて一安心。
いや〜今日もめるちゃん明日香ちゃんも激烈にかわいかった!!これはマジで!!
ちなみに今回も前回とそんなに変わらない下手の席だったんですが、推し的には前回よりはるかに良くて楽しめたね!!
ハイタッチも満足できたし最後までシアワセに終わりました。(^^)


まなみんの自己紹介フレーズがちょっと変わってたけど、俺も実は最初からこっちの方がいいと思ってたのよ!!
誰かアドバイスしたりしたのかな?
そしてりこぴはたかみなのモノマネ絶対もっとやっていった方がいい!!



公演後は友人と天神で飯食ったりAKBショップで「思い出せる君たちへ」のパンフ買って終了。


ちなみに今回で公演入場40回目。おめでとう!!