終番を葬る!〜ドラマ編〜

今週1週間ガチで忙しかったですが(^^;、ようやくココで1月期のドラマを葬っておきましょう!!
とは言ってもやっぱり今期は2作品。


(日)「dinner」
やっぱりコレマジでおもしろかった!!
江口洋介演じる料理のことしか考えてない江崎がすごく良かったです!!(^^)
ロッカビアンカは去ってしまったけど、また次の店での江崎の活躍が見てみたいです。


(金)「信長のシェフ
とにかく及川光博織田信長がめちゃくちゃカッコイイ!!
最終回では明智光秀稲垣吾郎)の意味深な一言も出てきたし、ケンも戦国時代に残ることを選んだし、こっちももちろん続編希望してます!!(^^)



ところでドラマ以外でもう一つ書いておくと、HKT48の傑作バラエティ「HaKaTa百貨店 2号館」もついに終了!!
最後の最後でついになおちゃんが推しメンバッジをもらった時は、普通にもらい泣きしてしまった・・・。(^^;
必死にがんばってるメンバーの姿が見れて、本当におもしろくてかわいくて素晴らしい番組でした!!



ちなみに今年から始まった新番組では、「獣電戦隊キョウリュウジャー」が早くも名作の予感丸出し!!
キョウリュウジャー」とは「強き竜の者」という意味だそうです。
5人のメンバーがレッドを中心に戦隊としてまとまってるのもわかりやすいし、中でも強くて優しいアミィ(キョウリュウピンク)がすごくかわいい!!



そんなわけで春の特番シーズンが終わったら、来期もみんなで観よう!!