CDデビュー

あ、俺じゃないよ?(^^;(わかってます)
我らがHKT48のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」、昨日発売!!
劇場公演開始から1年4ヶ月いろいろあっての満を持してのCDデビュー!!
こないだイベントで予約したタワレコのやつは会社帰りにフラゲして、今日休みだったので無事に劇場盤も手元に!!(^^)


・通常盤


もちろん3種類のDVDもすでにガン見!!
全部面白かったけど、特に「東京修学旅行」で屋形船で船酔いしてる時のめるちゃんめっちゃかわいかった!!(笑)



タワレコの冊子もゲット。
それにしても天神のタワレコは、最初特典のさくらたんの写真を付け忘れるわ、次の日それ取りに行ったらハダカで渡してくるわ、ファンの気持ちが全然わかってない!!(^^;


・劇場盤


握手券写メ券と共に無事に到着!!
そして当然CDもその枚数分・・・、



(笑)


今月末の個別握手会超楽しみにしてます!!(^^)