小倉でワンナイトラブ

さて今日はお休みで、あるあるYY劇場ウーマンラッシュアワーのライブ「ワンナイトラブ♥in福岡」を観て来ました!!(^^)



今までトークライブは観たことあったけど、ちゃんとしたネタのライブは初めて。
漫才盛りだくさんでめちゃくちゃおもしろかったです!!やっぱウーマンは好きだな〜。
村本様クイズ」など一部のコーナーでは、「あるある」で共演してるトリテンメガモッツも登場。(ちなみに影アナ(?)は中川どっぺる
こんな風に福岡よしもとの共演者も大事にしてくれるのも嬉しいです!!(^^)
でも住所携帯番号をそれぞれガチでさらされた一徹と中川パラダイスはどんまい!!(笑)


そんなわけで今日は楽しかったな〜!!
ウーマンのネタガッツリ観れて良かった!!



劇場に飾ってあった、「あるある」でさくらたんが考えたゆるキャラバナウシ」のフィギュア。↓


おしまい。