ふぐ・お笑い・水炊きトリプルコンボスペシャル

さて今日はお休みで、友人と久しぶりに下関でふぐ食った後小倉へ戻って、あるあるYY劇場お笑いのライブ見て晩飯という1日この辺で満喫する企画!!(^^)
というわけで今回も1日を写真たっぷりで振り返ってイキましょう!!


・下関「やぶれかぶれ」
今回は初のお昼メニュー。


まずは単品で頼んだ「鉄焼き」。


お昼メニューは唐揚げ+雑炊で美味〜!!




あるあるYY劇場「よしもと爆笑寄席」
いつもよりちょっと豪華な昼飯の後は、小倉へ舞い戻ってあるあるYY劇場でお笑いのライブ!!
意外にも初めて観る「よしもと爆笑寄席」です。
前日に急遽参戦を決めたライブですが、FUJIWARA麒麟東京ダイナマイトなど俺の好きな芸人が多数出演で楽しかった!!(^^)
特にFUJIWARA原西ギャグ連発の初心者向けというか、わかり易いネタで良かったです。
後は初めて観る若手の中では、プリマ旦那がおもしろかったかな?


お笑いのライブ初めてだった友人も楽しんでくれてた様子で、いい腹ごなしになったみたい。


・「とりのてつ」小倉店
今日の晩飯は、街で見つけたで!!
何気にこの手の店は久しぶりかな?


ごぼうのサラダ美味〜。


鶏のたたき


鶏もも肉の炭火焼


メインは博多水炊きでフィックス!!


久々に食った水炊き美味〜!!
コースの料理全部うまくて、値段もリーズナブルで満足でした!!(^^)



こんな感じで下関と小倉で過ごした休日。明日朝早いけど帰り遅くなったのでキツイかな?(^^;
でもみなさんまた会いましょう!!