ありがとうヴァレンティヌ

さて今日はお休みで、ひさびさのHKT48の公演(「PARTY」ね)です!!2月に入って初。
そして今回は去年のゆうこす生誕祭以来の友人との連番、最近の不調を見事にはねのけ1巡で入場!!やったー!!(^^)
当然のように上手最前をゲット。久しぶりだけどマジで2人で入った時の奇跡の起こり方エゲツな!!(^^;


そういうわけでひさびさに最前で観た超楽しい公演でした!!目バシバシ合って、しょっぱなから俺汗ヒドイ!!(^^;
そんな今回の俺的MVPは、位置的なこともあってやっぱめるちゃんトミヨシちゃんかな?
14日の公演行けないけど、初めて観た「お願いヴァレンティヌ」でエアーチョコもらったからヨシ!!(笑)


あ〜もうとにかく今日は楽しくて、テンション上がって寝れんわ!!
今博多でこれ以上楽しい遊び思いつかん!!


今日はこんなテンションで帰宅!!