キングコングのバカロケット

さて今日は会社帰りに小倉・あるあるYY劇場まで足を伸ばして、キングコングトークライブ「キングコングのバカロケット」を観て来ました!!(^^)
実は先日「あるあるYY動画」の配信で告知見るまで知らなくて普通に仕事だったんですが、運良く早めに終わったので急遽当日券買って行ってきたのです。


いや〜やっぱキングコング好きだわ〜!!
昼間の「よしもと爆笑寄席」もプー&ムーも出てたしホントは観たかったんだけど、単独ライブも予想通りめちゃくちゃおもしろかった!!
トークライブはコンビとしては観るの初めてだったけど、漫才の時と変わらない迫力!!
後半の客の書いたキーワードを無作為に次々選んでそれをテーマにトークするコーナーでは、光栄にも俺の書いたものも選ばれたりと、かなり楽しい1時間半でした!!(^^)



それにしても福岡県内にこういう施設がいろいろあるのは嬉しいけど、電車で行ったとは言え、仕事の後小倉まで行ってライブ観て帰るというのは思ってたよりキツイ!!(^^;
できれば車で行きたかったんだけど、会社の人に聞いたら夕方かなり混むって言ってたから今回は電車にしたんだけど、実際どうだったんだろうか・・・。


久しぶりに「あるあるYYテレビ」の公開収録も観に行きたいな〜。