「キスだって左利き」通常盤 ガチで全国握手会!!

さて今日はマリンメッセ福岡でのキスだって左利き」全国握手会!!
実は今日はあらかじめチケットを取っておいたあるあるYY劇場でのイベント、「HKT48 VS 南海キャンディーズ」の日だったんですが、玲奈ちゃんレーンに並ぶ俺では100%開演に間に合わないということで急遽友人にチケットを譲り、今回は握手会に集中することにしたワケです。
まったく今日こそいつもみたいに小倉でやってくれよ・・・。(^^;
今日も6:30に起床していざ参る!!


・ミニライブ
今回は友人と一緒ではなかった為(?)か、奇跡ジンクス発動ならず、B列のブロックで鑑賞。


セットリストは、
1.「枯葉のステーション
2.「片想いFinally
3.「クロス」
4.「背中から抱きしめて」
5.「鳥は青い空の涯を知らない
6.「キスだって左利き


場所的にステージ自体は見えてたものの、距離が遠すぎてメンバーの顔まではわからん!!
ガーン!!せめて前回みたいにモニターあって欲しかったな〜。
ただ最初の玲奈ちゃんと「クロス」のセンターがちゅりなのだけはわかった。(^^;
でもやっぱ「枯葉」やってくれたのは俺的に胸熱!!


ミニライブ近くで観たかったけど、こうなったら握手会がんばるしか!!


・握手会
握手券は3枚。今回行ったレーンは・・・・、


1巡目・・・「松井玲奈」レーン
2巡目・・・「須田亜香里」レーン
3巡目・・・「松井玲奈」レーン


今回も安定の推し縛り!!
でも何か緊張して予定通りしゃべれなくて、最初の頃に戻っているような・・・。(^^;
まさに握手はいつだって初心者!!
それでも今日も2人の超絶かわいい笑顔が見れてすごく良かった!!玲奈ちゃん2回行けたし!!


せっかくの全握で決まった子しか行かないっていうのもちょっともったいない気がするけど、1回目ですでにガッツリ好きになってるから、一度に伝え切れないことがあると何かもうたまらんようになって、思わずもう1回行ってしまうのです。(玲奈ちゃんのレーンね)


握手の時は思うように話せなかったりするけど、伝えたいことは実際たくさんあるわけで、もう「握手」っていうより「対談」みたいにゆっくり座って話したい!!(^^;(ムリです)


そんな感じで今日も緊張しつつも推しの笑顔に明日からの仕事へのパワーをもらった1日でした。(^^)
明日からはちょっと忙しくなる予定だからね〜。


また次回!!